営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
リウムスマイル!(ベーシックプラン)をガンガン活用していただいて登録顧客名簿数がプラン上限の100名に近づいてくると、画面上部の「顧客管理登録」のボタンが点滅し始めます。
このボタンをクリックすると、顧客管理数の上限をアップグレードするオプション追加のお見積り画面へ進みます。
顧客管理数のアップグレードをするとどうなるのか、そもそも顧客管理機能ってどう便利なのかについて、詳しくご案内させていただきます。
|
※顧客名簿の登録数が100名様に達しても、そこから新たに顧客名簿に登録することができなくなるだけで、システムが利用できなくなるなどの制約は発生しません。 ただし、名簿登録数上限を超えて顧客名簿に登録されないお客様にメルマガ配信を行うことはできませんので、予めご注意ください。 |
顧客管理機能について
リウムスマイル!の顧客管理機能では、次のような便利なことが可能です。
お客様との個別の対応を正確に記録して的確なアプローチを行えば、お客様満足度の向上につながります。
また、対応履歴だけでなく、受信メール、送信メール、お問合せフォームや、ご予約フォームなどからのコンタクトもすべて自動的に繋がり、
タイムラインとして一望できます。
これらの便利機能の基盤となる顧客名簿の登録数は、顧客管理数アップグレードオプションをご契約いただくことで、100名から2100名にアップグレードすることができます。
また、その他にも、ZOOMでのリモート操作サポートの対応や、DISK容量アップも含まれております。
| ベーシックプラン | 顧客管理数オプション | |
|---|---|---|
| 顧客管理数の上限 | 100名 | 2100名 |
| サポート | メールのみ | ZOOM&メール |
| DISK容量 | 3GB | 10GB |
解約後、公開していたホームページのデータはどうなりますか?
解約(ご契約期間終了)すると、自動システムによりアカウントは停止され、ホームページデータは閲覧できな
契約更新時期のお知らせは、どこに届きますか?
「リウムスマイル!」では、 ご利用ユーザー様に下記タイトルの契約更新お知らせメールをお送りしています
リウムスマイル!料金の初期費用と維持費用の違いって?
リウムスマイル!の料金については、こちらの 料金ページに表形式でご案内させていただいているので
ホームページの制作期間はどのくらいかかる?
1日〜数か月です。サロン・お店のホームぺージ作りとは、あなたの頭の中にあるサービス内容やその良さを、
料金ぺージの初期費用と維持費用以外に必要な費用はありますか?
ホームぺージの作成、維持に必要な必須の費用は、 料金ぺージに明示している費用のみです。その他