1. リウムスマイル!お申込み

リウムスマイル!お申込み

お申し込みの流れ

  • フォームの入力

    フォームの入力

  • 本人確認

    「ご本人様確認」「アクセス情報」2通のメールが届く

  • お手本セットアップ

    ログインして、「クレカ決済」か「銀行振込」でお申し込み


お申し込み時のご注意

お申し込み後の審査にて、ご利用いただけない場合があります

お申し込み完了後、お申し込み内容を弊社内で審査させていただきます。

審査内容によってはリウムスマイル!をご利用いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。


なお、審査内容および審査基準についてはお答えできませんのでよろしくお願い致します。

審査によってご利用をお断りさせていただく場合、それまでにお支払い頂いた初期設定費および初月システム利用料は全額返金させていただきます。


お支払いについて

  • お支払いは銀行お振込み、または、クレジットカード決済となります。
    (お振込み手数料はご利用者様のご負担をお願いいたします)
  • 期日までにお振込の確認ができない場合、リウムスマイル!のご利用を一時的に停止させていただきます。
  • 督促にもかかわらず、お振込がない場合は全データを削除いたします。
  • 返金等が発生する場合の振込手数料は、ご利用者のご負担となります。
  • 料金のお支払いを年払いにされた場合は、利用期間中の途中解約ができませんのでご注意下さい。

利用期間と利用期限日について

  • 年払いの場合

    有効期限までに、次年度(もしくは月払いに変更し次月度)の料金のお支払いをお願いします。

    ご利用開始日からご利用開始日の翌年の同日までがご利用期間となります。


    2019年7月16日に利用開始の場合

    有効期限:2020年7月16日

  • 月払いの場合

    有効期限までに、次月度(もしくは年払いに変更し次年度)の料金のお支払いをお願いします。

    ご利用開始日からご利用開始日の翌月の同日までがご利用期間となります。


    2019年7月16日に利用開始の場合

    有効期限:2019年8月16日


請求書発行について

リウムスマイル!のご請求は、お申込時に登録いただいたメールアドレスに請求メールを送付することによりおこないます。

紙面での請求書をご希望の場合は、請求書発行サービス(一通550円)のご利用をお申込願います。



その他ご注意点

  • リウムスマイル!は利用者自身が操作し、マーケティングを行うシステムであり、有限会社リウムがマーケティングを代行するものではありません。
  • ホームページのファイル等を所有できません。
  • 完全にご利用者の自由にカスタマイズすることはできません。
  • 管理画面のご利用には、GoogleChromeを推奨しています。
  • ご利用にはインターネットに接続されていることが必要です。
  • 複数のご利用者が共同利用するシステムですので、他の利用者の影響でシステムの利用に影響が出る場合がございます。
  • リウムスマイル!が利用するストレージサービス、ネットワークサービスのトラブルにより、システムのご利用に影響が出る場合がございます。
  • ご利用容量は、ホームページサーバ・メールサーバ合わせて3GBとなっております。
  • アクセス集中などリウムスマイル!サーバに高負荷がかかる場合、ご利用を停止させていただくことがあります。
  • FTP等を利用して、ファイルをアップロードすることはできません。

特定商取引法に基づく表記
リウムスマイル!利用規約

お申し込みフォーム



ピッタリの業種がない場合は、一番近いものをお選びください。
開業予定で屋号がまだ決まっていない方は、お名前を入力ください。

※お申込み後に、ログイン情報が記載されたメールがすぐに届きます。

※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

 また、docomo・auなどのキャリアメールは、設定によって届かない場合がございますのでご注意ください。

使い方などのサポートメールをお送りしております。

すでにメルマガを受信している方でも、「受信する」をご選択ください。


弊社の「利用規約」をご確認の上、チェックを付けてください。

※リウムスマイル!は「アダルト」「性風俗店」「ギャンブル」に関する用途ではご利用頂けません。

 ご契約後、この条件に該当する旨を確認できた場合、アカウント停止となります。 

 なお、アカウント停止になった場合、返金はいたしませんのでご注意ください。

紹介コードをお持ちの方は入力してください。
  • 当社の個人情報の取扱いについての基本的な保護方針については、「プライバシーポリシー」をご覧ください。
  • ご利用されているメールソフトやメールサービス、ウィルス対策ソフト等の設定により迷惑メールと認識され、メールが届かない場合がございます。「@riumsmile.jp」の受信設定をお願いいたします。
  • ご登録内容に不備・虚偽があると判断された場合は、ご利用の停止をさせていただく場合がございます。