営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
「リウムスマイル!」では、 ご利用ユーザー様に下記タイトルの契約更新お知らせメールをお送りしています。
お知らせメールは、45日前、14日前、7日前、3日前に、ご契約時のメールアドレス宛にお届けしております。
もしもメールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがないか、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
ご連絡先のメールアドレスは、リウムスマイル!管理画面ログイン後、画面上部ピンク色の「サポート」タブ - 「ご契約内容の確認アカウント情報の変更」の順にクリックし、「ご連絡先 E-MAIL」欄でご確認いただけます。
|
※ ご契約期間終了後、自動システムによりアカウントは停止いたしますので、ご確認漏れがないようにご注意お願いいたします。 また、メールアドレスが変更になった場合は、速やかに上記手順で設定変更をお願いいたします。 |
解約後、公開していたホームページのデータはどうなりますか?
解約(ご契約期間終了)すると、自動システムによりアカウントは停止され、ホームページデータは閲覧できな
リウムスマイル!料金の初期費用と維持費用の違いって?
リウムスマイル!の料金については、こちらの 料金ページに表形式でご案内させていただいているので
ホームページの制作期間はどのくらいかかる?
1日〜数か月です。サロン・お店のホームぺージ作りとは、あなたの頭の中にあるサービス内容やその良さを、
料金ぺージの初期費用と維持費用以外に必要な費用はありますか?
ホームぺージの作成、維持に必要な必須の費用は、 料金ぺージに明示している費用のみです。その他