営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
誠に恐れ入りますが、お客様よりおかけいただける番号のご用意はありません。
操作についてご不明な点等ございましたら、リウムスマイル!管理画面・プレビュー画面上部の
からいつでもお問い合わせお待ちしております。
また、「文字を入力するのが苦手」、「文章にするのが難しい」、「口頭だと説明できるんだけど…」という場合に、次のようなサポートをご用意しております。

チョイ聞き質問会
リウムスマイル!サポートスタッフに、直接操作やシステムの応用について質問できるのオンライン質問会です。参加費は無料!
他のユーザーのご質問内容などから、「え!そんな便利な機能あるの!?」など、新たな気づきを得られるユーザーも多くいらっしゃいますのでおススメです。
※当日の参加者様が多数の場合、それぞれの方のご質問の時間を公平にさせていただきたいと思いますので、ご用意いただいたすべてのご質問にお答えしきれない場合もございます。予めご了承ください。

パーソナルサポート
リウムスマイル!ユーザー限定の、聞きたい時に聞きたいことだけを60分間オンライン(Zoom)で聞ける、マンツーマンのパーソナルサポート(8,800円)です。
下記よりお申込みいただき、ご都合の良い日をお知らせください。

Zoomサポート
⚫ 顧客管理数アップグレードオプション
⚫ メルマガ配信無制限アップグレードオプション
⚫ Zoomサポートオプション
などの、いずれかのオプションプランを付加されますと、 Zoomでのサポート(60分/月)がご利用可能となります。
サポート日時は、リウムスマイル!管理画面・プレビュー画面上部の
よりご予約いただけます。(平日9:00〜18:00)
※各オプションのお申込みは、リウムスマイル!管理画面の上部ピンク色タブ[サポート]-[ご契約の更新・新規お申込み]からお申込み可能です。
リウムさん大阪の会社ですがウチのお店は遠方です。サポートとか大丈夫でしょうか。
大丈夫です!リウムスマイル!では遠方のお客様の為に、メールサポートだけでなく、 ZOOM(無料
メールアドレスは何個まで作成できますか?
特に制限はありません。用途に合わせていくつでも作成することができます。
メールを利用するには別契約が必要ですか?
リウムスマイル!には「メール」が含まれています。メールアカウントは無料で複数作成可能です。また、メル
リウムスマイル!の取得した顧客名簿を移動できますか?
リウムスマイル!の顧客名簿データを、CSV形式でお使いのパソコンにダウンロードすることができます。C