1. これまで参加された方のお声
  2. チョイ聞き質問会

これまで参加された方のお声

チョイ聞き質問会

【SOUPIR】竹内様

複数人でのちょい聞きは少し緊張しましたが、終わってみたら他の方の疑問も勉強できてお得感が満載でした!
参加する前に悩んでいた事

予約システムが上手に使えない

具体的には
(1)携帯からシステムを使えるようにしたい
(2)お知らせページを作りたい

の2点が課題でした

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • 携帯からシステムが使える見通しがたった
  • お知らせページの作り方がわかった
  • リウマーさんのHPを拝見して、自分のページを改訂したいと思うようになった
レッスン終了後、すること
  • 携帯から予約システムをいじる
  • お知らせをまた作ってみる
  • ちょい聞きの予約をいれる
  • HPの違和感を書き出す
リウムへの励ましの言葉・ご感想

プライベートに振り回されて、疲弊していましたが、年末に穂口さんに相談できてまた一方前に進みたいと思えました。

複数人でのちょい聞きは少し緊張しましたが、終わってみたら他の方の疑問も勉強できてお得感が満載でした!

また参加させていただきます


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【整理収納アドバイザー YU-SHI】中野様

本当にわたしもりうまーになれてよかったなと毎回思います。
参加する前に悩んでいた事

上のメニューのような表示のところに『ビフォーアフター』という表示とページを追加したい

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • ビフォーアフターの表示の追加方法とページの中身の作り方(写真の入れ方など)
  • 竹内さんの相談を通して、『カレンダー予約機能』をどのように使うのか、予約もできるし、お知らせだけを載せるということも可。さらにスマホからも同じ操作ができること。
  • 中川さんの相談を通して、他の方がこんなにもHPを大事にしっかりわかりやすく作りこまれているのかを目の当たりにして、自分のHPの内容の薄さ、軽さ、甘っちょろさに驚愕。もっと他の方のも拝見し、作りこむ必要があること
レッスン終了後、すること
  • ビフォーアフターをさっそく入れる
  • 残り完成していない部分を少しずつでも確実に進める
  • カレンダー機能を使えるようにする
  • 他のりうまーさんのHPを勉強に見させていただく
  • 写真家の方へアポを取る
リウムへの励ましの言葉・ご感想

普段よりリウムスマイルさんのシステムや穂口社長さんの考え方など

感心、感激するばかりですが、もうのーちゃんさんの、どの角度からの

質問にも確実に答えていただき、さらにはまったく無駄がなく、それでいて

めちゃくちゃわかりやすい、一発で悩みが解決する凄腕ぶりに

ただただ感動するばかりで、本当にわたしもりうまーになれてよかったなと毎回思います。

公開するまでチョイ聞きたくさん参加させていただくと思いますがどうぞよろしくお願いいたします!!


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【marshmallowヒューマンサポート】坪内様

無料でここまで手厚いサポートをありがとうございました。
参加する前に悩んでいた事

いじりすぎてとにかくごちゃごちゃしていた

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • 画像サイズは統一しておくと作業が楽
  • お手本をいじりすぎてはダメ
  • チョイ聞きは参加するべき
レッスン終了後、すること
  • 継続サポートの新メニューを2つ作る(メニュー作らないとページが作れない)
  • Canvaでヘッドラインの画像を3枚作る
  • のーちゃんにレクチャーしてもらった通り作業する
  • またチョイ聞きに参加する
  • 【私は補助輪】という文章をコンセプトに入れ込む
リウムへの励ましの言葉・ご感想

無料でここまで手厚いサポートをありがとうございました。

めちゃめちゃ助かりました。

これからもよろしくお願いします。


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【オハナ】松室様

これほど手厚いサポートくださるのは他にはないと思います。
参加する前に悩んでいた事

見やすく、わかりやすいホームページにするため、パソコンサポートが不可欠だった。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • ホームページヘッド画面の修正。
  • 自己紹介修正後更新。
  • 見出しの使い方を理解できた。(リウムスマイルの操作方法)
レッスン終了後、すること
  • 顧客名簿の整理
  • メルマガを再受講
  • メルマガ作成
  • メルマガ発信
  • ブログ作成、アップ
リウムへの励ましの言葉・ご感想

パソコンが大苦手な私がホームページを更新することができるのは、リウムさんのサポートのおかげです。これほど手厚いサポートくださるのは他にはないと思います。これからもよろしくお願いします。


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【おんがえし】小嶌様

解決した事で、やる気がでました!
参加する前に悩んでいた事

コラムの画像について。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • 問題解決できた
  • 別の並べ方がわかった
  • 見た目がスッキリした
レッスン終了後、すること
  • とりあえず入れた画像の削除
  • 入れたい画像を探す
  • 入れたい画像をcanvaで作ってみる
  • 新しくコラムを書く
  • 全体の統一感があるか確認する
リウムへの励ましの言葉・ご感想

チョイ聞き、ちょうど良いサイズ感で

めちゃイイです!

解決した事で、やる気がでました!

ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【ライフデザイン】新井様

やはり、お聞きするのが1番と感じました!
参加する前に悩んでいた事

webformの設定をしてみたが、合っているか不安でした…^^;

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • サブスク決済画面の設定方法
レッスン終了後、すること
  • Stripe設定
  • webform設定
  • 決済確認
リウムへの励ましの言葉・ご感想

いつもありがとうございます!


自分でやってみたら、やる事を飛ばしており不具合になっていました^^;


やはり、お聞きするのが1番と感じました!

また教わりに参ります!!!


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【conditioning salon Lega】辻之内様

ありがとうございました。
参加する前に悩んでいた事

申し込みフォームの限定項目設定の仕方。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • 再度、性別項目を作り直して、教えていただいた設定をしたところできました。
レッスン終了後、すること
  • 申し込みフォームの見直し
リウムへの励ましの言葉・ご感想

ありがとうございました。


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【Filer】佐林様

心癒されながらサポートしてもらえてありがたいです!
参加する前に悩んでいた事

商品決済に有効期限をつけられるか?

購入〜決済までできる商品ページを作ることはできるか?

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • 付加情報の応用方法
  • 決済ページの作成が簡単だったこと
  • 残金記録が残せること
レッスン終了後、すること
  • 商品ページ作成(のんびりやる)
  • 決済までできるLP作成
リウムへの励ましの言葉・ご感想

一緒に悩みながら考えてくれる様子や、これまでの背景を把握した上で進めてくれるのーちゃんに心癒されながらサポートしてもらえてありがたいです!

またお願いします!


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【夙川ミュージック&カルチャー】むらずみ様

わからないことがわからない状態なのでまた個人的に伺います。
参加する前に悩んでいた事

レイアウトを変えたい

顧客管理の活用方法

削除したい項目がある

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • 他の人の頑張りが励みになりました
  • パソコン苦手意識を再確認しました
  • 頑張ります!
レッスン終了後、すること
  • レイアウト変える
  • 文章も変える
リウムへの励ましの言葉・ご感想

ありがとうございました。他の人に比べると簡単なことがわからなくて申し訳なかったです。時間が短くなったことにお気遣いを感じました。ありがとうございました。わからないことがわからない状態なのでまた個人的に伺います。


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【アロマ&クレイテラピーサロンLani】浅井様

困ったな~と感じることがあれば即対応してくださる皆様のお陰で安心して仕事ができます
参加する前に悩んでいた事

予約カレンダーの事

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • カレンダーの作成方法
  • 他の参加者の方の話がこれまた勉強になること
  • わからないことは何でもできる人に聞き、できるに変えて、自分の本来やるべきことに時間を回す、これに尽きるということを再確認
レッスン終了後、すること
  • カレンダーHPに貼り付けて作成していく
  • お客様に再度予約システムについて周知
  • 講座の予約システムを再度ちょい聞きに参加して整える
リウムへの励ましの言葉・ご感想

サポートしてくださてありがとうございます

困ったな~と感じることがあれば即対応してくださる皆様のお陰で安心して仕事ができます

これからもよろしくお願いいたします


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。

<<  <  2  3  4  >  >>