営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
																																																				 
弊社提供のDNSサービスではなく、独自にネームサーバを設定されているユーザー様は、IPアドレスを
133.242.172.153
に設定ください。この度、下記日時にて、リウムスマイル!のサーバメンテナンスに伴う、リウムスマイル!サービス一時停止時間が発生することとなりましたので、ご案内申し上げます。
影響範囲:
メンテナンス期間中にリウムスマイル!管理画面・メールサーバへのアクセス、公開ホームページの表示など、すべてのサービスが利用できなくなります。
作業日程:
| お客様ID(管理画面右上に表示) | メンテナンス日時 | 
|---|---|
| 末尾が、s5 のユーザー様 | 2022年1月12日(水) 23時00分 - 1月13日(木) 7時00分 | 
※作業状況により、予告なく作業時間の変更や延長を行う場合がございます。
																																																				 
下記メンテナンスは6時13分に完了いたしました。ご理解、ご協力ありがとうございました。
弊社提供のDNSサービスではなく、独自にネームサーバを設定されているユーザー様は、IPアドレスを
133.242.161.208
に設定ください。この度、下記日時にて、リウムスマイル!のサーバメンテナンスに伴う、リウムスマイル!サービス一時停止時間が発生することとなりましたので、ご案内申し上げます。
影響範囲:
メンテナンス期間中にリウムスマイル!管理画面・メールサーバへのアクセス、公開ホームページの表示など、すべてのサービスが利用できなくなります。
作業日程:
| お客様ID(管理画面右上に表示) | メンテナンス日時 | 
|---|---|
| 末尾が、s4 のユーザー様 | 2021年12月7日(火) 23時00分 - 12月8日(水) 7時00分 | 
※作業状況により、予告なく作業時間の変更や延長を行う場合がございます。
																																																				 
下記メンテナンスは7時00分に完了いたしました。ご理解、ご協力ありがとうございました。
弊社提供のDNSサービスではなく、独自にネームサーバを設定されているユーザー様は、IPアドレスを
133.125.32.39
に設定ください。
影響範囲:
メンテナンス期間中にリウムスマイル!管理画面・メールサーバへのアクセス、公開ホームページの表示など、すべてのサービスが利用できなくなります。
作業日程:
| お客様ID(管理画面右上に表示) | メンテナンス日時 | 
|---|---|
| 末尾が、s3 のユーザー様 | 2021年11月9日(火) 23時00分 - 11月10日(水) 7時00分 | 
※作業状況により、予告なく作業時間の変更や延長を行う場合がございます。
																																																				 
影響範囲:
メンテナンス期間中にリウムスマイル!管理画面・メールサーバへのアクセス、公開ホームページの表示など、すべてのサービスが利用できなくなります。
作業日程:
| お客様ID(管理画面右上に表示) | メンテナンス日時 | 
|---|---|
| 末尾が、s2 のユーザー様 | 2021年08月30日(月) 23時00分 - 08月31日(火) 7時00分 | 
※作業状況により、予告なく作業時間の変更や延長を行う場合がございます。
																																																				 
下記メンテナンスは12時09分に完了いたしました。ご理解、ご協力ありがとうございました。
影響範囲:
メンテナンス期間中にリウムスマイル!管理画面・メールサーバへのアクセス、公開ホームページの表示など、すべてのサービスが利用できなくなります。
作業日程:
| お客様ID(管理画面右上に表示) | メンテナンス日時 | 
|---|---|
| 末尾が、s1 のユーザー様 | 2021年08月25日(水) 10時00分 - 13時00分 | 
※ホームぺージの表示が停止するのは、上記期間中の1時間程度の予定です。
																																																				 
影響範囲:
メンテナンス期間中にリウムスマイル!管理画面・メールサーバへのアクセス、公開ホームページの表示など、すべてのサービスが利用できなくなります。
作業日程:
| お客様ID(管理画面右上に表示) | メンテナンス日時 | 
|---|---|
| 末尾が、s1 のユーザー様 | 2021年07月26日(月) 10時00分 - 13時00分 | 
※ホームぺージの表示が停止するのは、上記期間中の1〜2時間程度の予定です。
																																																				 
影響範囲:
メンテナンス期間中にリウムスマイル!管理画面・メールサーバへのアクセス、公開ホームページの表示など、すべてのサービスが利用できなくなります。
作業日程:
| お客様ID(管理画面右上に表示) | メンテナンス日時 | 
|---|---|
| 末尾が、s3 のユーザー様 | 2021年06月23日(水) 10時00分 - 13時00分 | 
※ホームぺージの表示が停止するのは、上記期間中の1〜2時間程度の予定です。
																																																				 
影響範囲:
メンテナンス期間中にリウムスマイル!管理画面・メールサーバへのアクセス、公開ホームページの表示など、すべてのサービスが利用できなくなります。
作業日程:
| お客様ID(管理画面右上に表示) | メンテナンス日時 | 
|---|---|
| 末尾が、s4 のユーザー様 | 2021年06月2日(水) 14時00分 - 17時00分 | 
※ホームぺージの表示が停止するのは、上記期間中の1〜2時間程度の予定です。
																																																				 
影響範囲:
メンテナンス期間中にリウムスマイル!管理画面・メールサーバへのアクセス、公開ホームページの表示など、すべてのサービスが利用できなくなります。
作業日程:
| お客様ID(管理画面右上に表示) | メンテナンス日時 | 
|---|---|
| 末尾が、s2 のユーザー様 |  2021年05月12日(水) 14時00分 - 17時00分 | 
※ホームぺージの表示が停止するのは、上記期間中の1時間程度の予定です。
																																																				 
平素はリウムスマイル!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
リウムスマイル!の管理画面、公開ホームページが表示されない障害が発生しておりました。現在は復旧が完了し正常に表示されております。
発生日時  | 2021年04月12日15時30分 - 16時05分  | 
|---|---|
対象ユーザー  | お客様ID末尾S5  | 
障害内容  | サーバシステムアップデート時の不備により、一時的にアクセスできない状態となっておりました。  | 
この度はご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。