1. これまで参加された方のお声

これまで参加された方のお声

基本操作講習会

【ワケルトワカル】尾上様

ヘッドライン画像を整える方法だけでも、かなりテンションが上がりました。
参加する前に悩んでいた事

参加する前に悩んでいた事を教えてください 少しだけやってみて「できそうにないなぁ」と長く放置してしまい、フルサポートお願いするべきか、もう一度トライするべきか?突破口になれば!と参加させていただきました。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. 管理画面の概要が知れた
  2. サポートメールの送信受信場所
  3. 画像アップロードの操作
講習会終了後、すること
  1. 放置していた下ごしらえドリルに向ってみる
  2. 元のHPで移植できるところは移植する
  3. 画像の入手をイチから学ぶ
  4. リウムを1年更新する
  5. 次回聴きたい内容をストックしておく
リウムへの励ましの言葉・ご感想

幸運なことに1時間、マンツーマンで教えていただきありがとうございました。

ヘッドライン画像を整える方法だけでも、かなりテンションが上がりました。

お手本が選びにくい業態で、一度お手本を変えていただきましたが、基本構造は変わらないとお聴きしたので、とりあえずやってみてから悩むことに決めました。日程的になかなか参加できないと諦めていたのですが、時間を作ってまた参加させていただきます。ありがとうございました。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【株式会社スタイルラボ リビングマルシェ】後藤様

解決できたことがホントに嬉しかったです!ありがとうございました。
参加する前に悩んでいた事

無料相談の予約フォームの作り方がわからなかった。
メールの設定ができなくてリウムのサイトにブロックされてしまうこと。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • 予約フォームを作ることができた
  • メールの設定ができた
  • ちょい聞きの有効活用ができた
レッスン終了後、すること
  • 予約フォームを使い無料相談をはじめる
  • ラインにリンクを貼り誘導する
リウムへの励ましの言葉・ご感想

本日もありがとうございました!ずーーーーーっと悩んでいたメールの設定を時間を過ぎてしまいましたが最後までお付き合いいただき解決できたことがホントに嬉しかったです!ありがとうございました。


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【カウンセリングルーム ムギ】竹内様

内容をたくさん詰め込んで教えて頂き、中身の濃い1時間で、あっという間に終わってしまいました。
参加する前に悩んでいた事

オンラインと対面での予約方法

zoomの連携について

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • zoom連携の方法
  • 対面、オンラインの予約画面の操作
  • 予約カレンダーの作成
レッスン終了後、すること
  • 予約申込みを自分でやってみる
  • 予約時に送られるメールの内容確認
  • ホームページ公開
リウムへの励ましの言葉・ご感想

内容をたくさん詰め込んで教えて頂き、中身の濃い1時間で、あっという間に終わってしまいました。出来ることが増えてとても嬉しいです。また利用したいと思います。ありがとうございました。


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【AyaStudio】高尾様

まだまだ、自分では操作方法などがきちっとわかっておらず、サポートしていただけるのが本当にありがたく、助かります。
参加する前に悩んでいた事

ユーチューブの動画を販売する方法をしりたい

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • アーカイブ用のページを作った方がいいこと
  • 販売方法が2つあること
  • パスワードを設定して動画を見ることができるようにする
レッスン終了後、すること
  • ユーチューブへのアップロードをする
  • 申し込みフォームを作成していただいたので、できることを進めてみる
リウムへの励ましの言葉・ご感想

まだまだ、自分では操作方法などがきちっとわかっておらず、サポートしていただけるのが本当にありがたく、助かります。

早く自分でできるように勉強しながらサポートを受けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


メルマガスタート講習会

【RASIX】高野様

頂いた時間を有効にするに、書き出した行動をしていきたいと思ってます。
参加する前に悩んでいた事

悩む依然に行動しておらず、身動きできずにいました。HPの箱は作ったまま。思考も停止しておりました。

動き出すきっかけに、今日は自分のお尻叩こうと参加しました。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. メルマガは挨拶文ぐらいのラフさでもよいという感覚を得ました。
  2. メルマガとブログの違いを前より少し認識した感じです。
    メルマガはプッシュ通知であり、唯一、直接語りかけられる挨拶文。
    記事にした情報だけでは解決しないかも…と、思い当たる情報をブログのリンク等でご案内するお布施ごとは出来るんだと知れました。
  3. お話しを聞いていて「リストを取る」自分優先の目先に意識がいっていたと気付きました。
    「相手想い」が基本だったと、意識が欠けていたと、反省しました。
講習会終了後、すること
  1. 顧客管理リストに手持ちのクライアント様のアドレスを登録する
  2. メルマガの下書き6か月のタイトルを決める
  3. メルマガタイトルに関連する情報をブログにストックする
  4. メモストックの情報の整理
  5. 掲載する情報の順番を意識するよりもブログの中身の下書きを急ぐ。
リウムへの励ましの言葉・ご感想

こんな心持ちのまま、一人だけの参加の為にお時間取って頂きました。感謝しかありません。ありがとうございました。


頂いた時間を有効にするに、書き出した行動をしていきたいと思ってます。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


顧客管理スタート講習会

【(株)サンコミット】国谷様

サポートが素晴らしいので大満足しております。
参加する前に悩んでいた事 お客様の情報をお聞きして、忘れないようにどこに書いておけばいいか迷っていた
参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. タグでグループ分けできた
  2. カルテを作ることができた
  3. カルテに登録する方法がわかった
講習会終了後、すること
  1. カルテを講座別に作る
  2. 顧客一覧からカルテに記入する
  3. タグを増やす
  4. タグをつける
リウムへの励ましの言葉・ご感想

いつも迅速なご対応ありがとうございます。

サポートが素晴らしいので大満足しております。

今後ともよろしくお願いします。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【ライフデザイン】新井様

相談したら、サクッと解決できたので、改めてリウムスマイルのサポート体制へ感謝だなぁと感じました♡♡♡
参加する前に悩んでいた事

WEBフォームからの購入履歴を管理者側で変更したかった。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • 購入後も履歴を変更できる
  • アーカイブ動画のコンテンツページ作成方法
  • フォーム項目について
レッスン終了後、すること
  • 購入履歴の追加
  • 自分の履歴で試す
  • okだったので、お客様へご案内
  • アーカイブ動画ページ作ります!
  • 子ページ(動画)増やします!!!
リウムへの励ましの言葉・ご感想

のーちゃん

今日も大変お世話になりました\(^o^)/


相談したら、サクッと解決できたので、改めてリウムスマイルのサポート体制へ感謝だなぁと感じました♡♡♡


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【みのり助産院】龍池様

他の方のお話しをきいていてこんなことができるんだ!!と新たな発見もありとても充実した1時間でした
参加する前に悩んでいた事

○ホームページの予約アイコンのフォント、背景の変更ができない

○ネット予約をされた方で、コンタクトデータに登録される人とされない人がいる

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • 悩みが解決したことでのモチベーションアップ
  • 一緒に受けた方たちが自分の使っていない機能も利用されていたのでもっとホームページの機能を使いたいというワクワク
  • 悩むより聞いた方が早い!ということへの気付き
レッスン終了後、すること
  • 7月分の予約カレンダー作成
  • コンタクトデータの整理
  • ホームページ見直しが必要かの検討
リウムへの励ましの言葉・ご感想

参加してとっても良かったです!!

わからず悩んでた時間の無駄なこと

こんなにあっさり解決するなんて!!

もっと早くに参加すれば良かったです

他の方のお話しをきいていて

こんなことができるんだ!!と新たな発見もありとても充実した1時間でした

また是非申し込みたいと思います


ありがとうございました!!


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


チョイ聞き質問会

【Office SoGoodLife】上川様

ずっと前に「こうなったらええな」ってお伝えしたことも、最近になって実現してくださったりで、忘れてた私がびっくりしております。
参加する前に悩んでいた事

会員ページを作りたかったけど、やりたいことに何があってるかわからなかったので聞きたかった。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  • 他のりうまーと会えた
  • やり方がわかった
  • 自分の質問が他の方の気付きになった
レッスン終了後、すること
  • ページを作る
  • 招待する
  • 感想を聞く
  • 改善する
  • コンテンツを増やす
リウムへの励ましの言葉・ご感想

いつもありがとうございます。

近頃はあまりご意見もできておりませんが、ずっと前に「こうなったらええな」ってお伝えしたことも、最近になって実現してくださったりで、忘れてた私がびっくりしております。

みんなのリウムを引き続き一緒にそだてていきたいです。


この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。


メルマガスタート講習会

【Axis Core Technology】高垣様

丁寧な指導で分かりやすく助かっています。
参加する前に悩んでいた事

メルマガを始めたかったが、どうやって進めればいいかわからなかった。

参加いただいた満足度 とても満足・満足・やや不満足・不満足
本日得たこと
  1. メルマガの準備(半年間)
  2. 宛名の入れ方
  3. ブログ、カレンダーの貼り付け
講習会終了後、すること
  1. メルマガ半年計画シート作成(4/30まで)
  2. 配信する
  3. ブログを書いて増やす
  4. ホームページを活用する
リウムへの励ましの言葉・ご感想

いつもお世話になっております。

丁寧な指導で分かりやすく助かっています。

この日のレッスンの様子はこちらをクリック


レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。

<<  <  5  6  7  >  >>