営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
																																																														
| 参加する前に悩んでいた事 | 
  | 
|---|---|
| 参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 | 
| 本日得たこと | 
  | 
| 講習会終了後、すること | 
  | 
| リウムへの励ましの言葉・ご感想 | 
 いつもありがとうございます^^ きのうは直近でモヤモヤしていた事を一緒にはなしながら作業進められて、気持ちまでラクになりました\(^o^)/  | 
																																																														
| 参加する前に悩んでいた事 | 顧客管理の使い方 顧客管理で出来ること | 
|---|---|
| 参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 | 
| 本日得たこと | 
  | 
| 講習会終了後、すること | 
  | 
| リウムへの励ましの言葉・ご感想 | 
 いつも大変お世話になっております。 Web管理は苦手ですが、いつも細やかに対応してくださり大変助かっています。わかりやすい言葉で説明してくださり、またZoomの共有画面で一緒に作業してくださるので、いつも助かっています。ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。  | 
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。
																																																														
| 参加する前に悩んでいた事 | 顧客管理の活用法 | 
|---|---|
| 参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 | 
| 本日得たこと | 
  | 
| 講習会終了後、すること | 
  | 
| リウムへの励ましの言葉・ご感想 | 
 顧客管理に特化した講習会があって良かったです! 一緒に作っていただけたので、わかりやすかったです。 ありがとうございました。  | 
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。
																																																														
| 参加する前に悩んでいた事 | お客様の情報をお聞きして、忘れないようにどこに書いておけばいいか迷っていた | 
|---|---|
| 参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 | 
| 本日得たこと | 
  | 
| 講習会終了後、すること | 
  | 
| リウムへの励ましの言葉・ご感想 | 
 いつも迅速なご対応ありがとうございます。 サポートが素晴らしいので大満足しております。 今後ともよろしくお願いします。  | 
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。
																																																														
| 参加する前に悩んでいた事 | 顧客管理機能でまだ使えてないものがある | 
|---|---|
| 参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 | 
| 本日得たこと | 
  | 
| 講習会終了後、すること | 
  | 
| リウムへの励ましの言葉・ご感想 | 
 いつもありがとうございます😊 スタート講座でしたが、りうまーとしての使い勝手の良さをビギナーさんにお伝えできたのではないかと思います。ビギナーさんどうしも、繋がりが出来て良いですが、今日のような組み合わせも良いですね!  | 
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。
																																																														
| 参加する前に悩んでいた事 | 予約システムの会社を別に頼むかどうか | 
|---|---|
| 参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 | 
| 本日得たこと | 
  | 
| 講習会終了後、すること | 
  | 
| リウムへの励ましの言葉・ご感想 | 
 ホームページの会社は仕組みがややこしくて、困っていたら、自分のやりたいようにできそうな会社に辿り着きました。 楽しんでできそうです。  | 
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。
																																																														
| 参加する前に悩んでいた事 | 顧客管理使えたら便利そうだけど、全く使い | 
|---|---|
| 参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 | 
| 本日得たこと | 
  | 
| 講習会終了後、すること | 
  | 
| リウムへの励ましの言葉・ご感想 | 
 オンラインで口頭のみで操作に慣れていない、操作ボタンがどこにあるのか分かっていない私に向かって分かりやすい説明って大変だろうな、実際、操作ボタン探すのに手間取るのに根気強く丁寧に教えてくれるのーちゃんは凄いと思います。いつもありがとうございます。  | 
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。
																																																														
| 参加する前に悩んでいた事 | 
  | 
|---|---|
| 参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 | 
| 本日得たこと | 
  | 
| 講習会終了後、すること | 
  | 
| リウムへの励ましの言葉・ご感想 | 
 マンツーマンの講習会は  | 
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。
																																																														
| 参加する前に悩んでいた事 | 
 顧客名簿の付け方が何からしたらいいかわからなかった。 予約返信メールのフッター付け方と公式LINEへリンクを貼る。  | 
|---|---|
| 参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 | 
| 本日得たこと | 
  | 
| 講習会終了後、すること | 
  | 
| リウムへの励ましの言葉・ご感想 | 
 今日の講習会でつまづきが取れました! 自分一人では調べて操作して時間がかかってしまうところスムーズに行えました。 ありがとうございました。  | 
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。
																																																														
| 参加する前に悩んでいた事 | 
 顧客管理のやり方は簡単か。  | 
|---|---|
| 参加いただいた満足度 | とても満足・満足・やや不満足・不満足 | 
| 本日得たこと | 
  | 
| 講習会終了後、すること | 
  | 
| リウムへの励ましの言葉・ご感想 | 
 フォローが手厚くて助かっています。今後ともよろしくお願いします。  | 
レッスンの予定、お申込み、詳細は、セミナー・イベントカレンダー をご覧ください。