営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝休)
																																																				 
平素はリウムスマイル!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
リウムスマイル!の管理画面、公開ホームページが表示されない障害が発生しておりました。現在は復旧が完了し正常に表示されております。
発生日時  | 2019年07月20日22時33分 - 2019年07月21日00時11分  | 
|---|---|
対象ユーザー  | お客様ID末尾S5  | 
障害内容  | サーバ機器の不具合が認められたため、データセンター設備業者にて機器交換メンテナンスが行われました  | 
この度はご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
																																																				 
お客様フォローに力を入れるため、顧客管理やメルマガをちゃんとやりたい。
でも、イマイチ機能のことがわからない、どう活用したら良いのかイメージできない。
そのようなユーザーの声にお応えするために、「顧客管理数」「メルマガ配信無制限」のアップグレードを行う方のご希望者全員に60分の面談(ご来社・ZOOM)サポートを付けることにしました。
など、ユーザー個別のニーズに合わせてサポートします。
というような場合でも、ご安心してお申込みください。
もちろん、お申し込み前のご相談も「お問合せ」から受け付けておりますので、お気軽にお寄せ下さい。
																																																				 
2019年 7月度のリウムスマイル!の機能追加・改善を行いました。
■要確認としてピックアップするコンタクトデータの状態ラベルを「未処理」固定からカスタマイズ可能になりました
■「しぼりこみ条件クイックアクセス」の条件に合致した顧客名簿画面にラベル表示できるようになりました