1. メルマガバックナンバー
  2. リウムスマイル!情報
 

メルマガバックナンバー

無料メールマガジン メルマガオミセラブ登録リウム穗口が300店の実店舗のファンづくりをお手伝いしてきた「現場の気づき」をメールでお届けいたします!

お客様を大事にしてファンにしたいお店のオーナーさんなら読んで損なし!

無料メールマガジン「ホム育メルマガ」登録



リウムスマイル!には「ちょい聞き質問会」というイベントがございます。

これは、リウムスマイル!ユーザーが、無料で、リウムスマイル!のことをチョビっと聞ける会。


月に6回ほど(思ったより多かった!)開催されております。





これ、あなたのサービスにも応用できるじゃないかな。

エステティシャンでも、パーソナルトレーナーでも、片付けコンサルタントでも

信頼されればされるほど、お客様からのご質問って多くなる。


・LINEとかで聞いてくる人もいる(これは結構対応がたいへん)

・質問があっても聞けない人もいる(これはこれで見過ごせない)


だったら、質問して良いよ〜

という時間を定期的に作ればええんやん!


という発想です。

いつでも気軽に来て質問してええんやで〜〜

という場をサービス提供側が作る

すると

・LINEとかで聞いてくる人には「今度のちょい聞き来たら、詳しく伝えるね〜」と言える

・質問があっても聞けない人には、公式に聞いて良い場を提供することで質問しやすくなる

となることでしょう。

お客様との関係を強くする取り組みとして、おすすめです。


あ、リウムスマイル!ユーザーは、ちょい聞き質問会、ご遠慮無くガンガンご参加くださいね。


無料メールマガジン メルマガオミセラブ登録