1. メルマガバックナンバー
  2. イベント企画・キャンペーン企画
 

メルマガバックナンバー

無料メールマガジン メルマガオミセラブ登録リウム穗口が300店の実店舗のファンづくりをお手伝いしてきた「現場の気づき」をメールでお届けいたします!

お客様を大事にしてファンにしたいお店のオーナーさんなら読んで損なし!

無料メールマガジン「ホム育メルマガ」登録



大きなイベントがあると

そのイベントに心が持っていかれてしまう。

そらそうです。


だからこそ

イベントが終わった次のことを

事前に考えておかないといけないと思うのです。


だって、お商売のイベントって

何かの目的のためにやる「手段」でしょう?


ということは、イベントが大成功!やったー!

だけでは片手落ち、ってことですよね。


イベントが成功して、お商売的にも効果が出た!

となるには、

イベントだけに心奪われていてはいけないのだと思うのです。


大きなイベントほど、次のことを準備。

そんな気持ちでイベントに臨みたいものですね。