1. メルマガバックナンバー
  2. マインド
 

メルマガバックナンバー

無料メールマガジン メルマガオミセラブ登録リウム穗口が300店の実店舗のファンづくりをお手伝いしてきた「現場の気づき」をメールでお届けいたします!

お客様を大事にしてファンにしたいお店のオーナーさんなら読んで損なし!

無料メールマガジン「ホム育メルマガ」登録




サービスって形がない
だからまずは体験していただくこと、とても有効です。

しかし
体験で出し過ぎたら、本番のサービスに来てくれたなくなるんじゃ?
という心配が出てきます。

これについては、いろいろな考えがあると思いますが僕は
時間のゆるす限り全出し
で良いんじゃないかと。

体験って時間とか、なんとか、何かが限られますよね。
だから本番と同じことはできないはず。(本番よりも制限かかる、てことね)

だから、体験という限られた機会の中で
お客様を全力で幸せにしたら良いのではないか?
と。

それで満足しちゃったら、しょうがない。良いことしたじゃん
線ひくのん難しいし、線ひいて出し惜しみしたら、自分もお客様もモヤモヤしそうやん。
(もちろんケースバイケースですよ)

体験でどこまで出すのか悩んでいたら、参考にしてみてくださいね。

ひとりじゃよーわからん!
という方は、僕の無料面談に来てください。商品の構成から、体験をどうするか、一緒に考えましょう。(僕は出し惜しみしません(笑))