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あなたの売ってるメニューと

そのメニューのご予約受付方法

合ってる?


ご予約受付方法って


 発信して

 ↓

 メニューやあなたを説明して

 ↓

 ご予約いただく


という、集客の流れの「ゴール」

だから、この最後のゴールでトンチンカンなことしちゃうと・・・


刺さる発信を頑張っても

丁寧な説明をしても

お客様が買いそびれる。ということが起こる。恐怖!


だから、想像しよう。

わたしのメニュー、お客様の立場に立つと、ご予約しやすい(買いやすい)?


既存のお客様のことはもちろん、

ご新規さんに来てほしいなら、ご新規さんのことも想像する。


まずは、これならご予約しやすいよね!

と自分が思える・感じる方法を選ぶことが大事です。


このメニューには、どんなご予約方法が良いの?

と迷う時は、穗口に無料面談してみて。

一緒に考えましょう!