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うれしいことに、最近

リウムスマイル!ユーザさんが

リウムスマイル!をご紹介していただくこと

が増えています。


そして、更にうれしいことに、

「もっと紹介したいけどどうしたら良いですか?」

とご質問いただくことも多い。

本当にありがとうございます!


そんな時僕は

あなたがリウムスマイル!をもっとバリバリ使って

お商売をうまいこと行かせることが

一番のご紹介促進になります

なので、なにか困っていることや、やりたいことがあれば

すぐに僕か、サポートに聞いて下さい!

と申しております。


これ、カッコつけているわけではなく、マジでこう思っておるのです。


リウムスマイル!使っている人がステキ〜〜

ってなるのが、一番のリウムスマイル!を使いたくなくなるアピールなのですよ。

だから、リウムスマイル!ユーザさんが自分のお商売を頑張ってくださるのが一番なのです。


そのために僕達をもっと頼ってほしい。

それが、僕達のトクになるのですから!遠慮は無用なのです。




これ、あなたのお商売でも同じだと思うのです

紹介を増やしたいのであれば、

お客様へのサポートやフォローを厚くする。


この発想で考えると、今、やらなアカンことが見えてきます。


お客様に幸せになってもらって、

ご紹介じゃんじゃん増えるように未来をデザインしましょ〜〜〜


困っていること、やりたいことあれば

穗口の無料面談 リウムスマイル!ユーザーでなくても無料で利用可能です。

あなたとの対話が僕達の養分です。ご遠慮なくいつでもお話お聞かせください!