1. メルマガバックナンバー
 

メルマガバックナンバー

無料メールマガジン メルマガオミセラブ登録リウム穗口が300店の実店舗のファンづくりをお手伝いしてきた「現場の気づき」をメールでお届けいたします!

お客様を大事にしてファンにしたいお店のオーナーさんなら読んで損なし!

無料メールマガジン「ホム育メルマガ」登録



10月1日から消費税が上がりますね。

消費税を払わなくてもよい人には関係の無い話かもしれませんが、消費税の課税事業者にあたる方は次の点をチェックしてくださいね〜〜

 

 

■お知らせを出す 

消費税でお値段あがりますよ〜的なお知らせを、そろそろ出しましょう。

 

■ホームページやチラシの料金の変更

税込み料金などで表記している場合は、変更するようにしましょう。

 

■見落としやすい、フォームの料金

ご予約やお申込みフォームに料金を掲載されている方は、忘れずにここも変更するようにしょう!

 

 

という感じで、増税はもうすぐやってきます。

一度、自分にどんな対応が必要なのかそろそろ考えておくと良いと思います!!

 

 

あ、買う方も増税になります。

大きな買い物は、9月中に済ませてしまうのも良い選択でしょう。

 

ちなみにリウムスマイル!は、10月1日以降にお申し込み・入金いただいたものについて、消費税を10%いただくようになっております。

 

 ・年次更新 (例・ベーシックプラン 32,400円→33,000円)

 ・オプションの追加 (例 顧客管理2000オプション 51,840円→52,800円)

 ・デザイン仕上げ (86,400円→88,000円)

 

などなど。

 

金額は小さいので、消費税の影響もそんなにありませんが、

デザイン仕上げなどは、この9月末までに申し込みご入金いただくと良いかと思います!!

検討中の方はこの機にお申し込みくださいね!

 

デザイン仕上げサービスの詳細はこちら




リウムスマイル!からのお知らせ

ホム育サポートプランおすすめです!
年四回の面談サポートでホームページ育てをサポートするサービス。あなたのペースであなたに寄り添いホム育をサポート。
ZOOM利用で大阪以外のユーザーさんでも大丈夫です。

くわしくはこちら

 

はじめよう!顧客管理レッスン

繁盛しているビジネスには「お客様フォロー」のしくみがあります。

その基本中の基本は「顧客管理」まずは、顧客管理からはじめましょう!

くわしくはこちら

 

メルマガでファンづくりレッスン

お客様に一番に思い出してもらえるためには、継続的なフォローが大切。

メルマガをコツコツ配信して、ファンを増やすためのレッスンです。

くわしくはこちら



穗口の本です。まだ読んでない人は買って下さい〜!お願いします〜!



 

 

自分のホームページがあんまり活躍していないな〜

と感じた時。

 

まずは、不振の状況を「なんとなく」でも良いのでつかみましょう。

 

僕の経験からすると、ホームページ不振の状況は・・・

 

 ・ホームページ内容に迷いが出て進めない

 ・伝えたいことが上手く言葉にならない

 ・デザインやレイアウトが思うどおりにならない

 ・ホームページのアクセスが少ない

 ・アクセスはあるけど反応が無い

 

の5つが多いかな。

 

もし、あなたのホームページがこの5つのうちのどれかに当てはまり停滞しているのであれば、その対策を今月号のオミセラブでまとめております。

 

 

2019年9月号 ホームページ症状別の活用対策

 

ぜひ、こちらからダウンロードして、ホームページ活用につなげてください!

 

 

 

無料メールマガジン メルマガオミセラブ登録

 

 


 

リウムスマイル!ってネット集客のしくみじゃないですか。

でも、僕はリアル集客も大切だと思うんですよね。

 

だって、

 

リアルってパワーあるもん!

 

ネットって広く便利に伝えられますが、インパクトはリアルにかなわない。

だから、サロンやコンサルタントなどの小さなサービスビジネスの人は

リアルとネットをうまいこと連携させるのが効率的かつ効果的だとおもうんですよね。

 

ということで、月刊オミセラブでは

「小さなビジネスでもできる!リアル集客10のアイデア」

という特集で、すぐに実践できる10のリアル集客アイデアをご紹介しております!

 

月刊オミセラブ2019年7月号(pdf)ダウンロード

 

 

リアルはいいですよ〜

うまくいくとめちゃ達成感あるもん〜


リウムスマイル!からのお知らせ

ホム育サポートはじめませんか?
年四回の面談サポートでホームページ育てをサポートするプラン。あなたのペースであなたに寄り添いホム育をサポート。
ZOOM利用で大阪以外のユーザーさんでも大丈夫です。

くわしくはこちら

 

はじめよう!顧客管理レッスン

繁盛しているビジネスには「お客様フォロー」のしくみがあります。

その基本中の基本は「顧客管理」まずは、顧客管理からはじめましょう!

くわしくはこちら

 

メルマガでファンづくりレッスン

お客様に一番に思い出してもらえるためには、継続的なフォローが大切。

メルマガをコツコツ配信して、ファンを増やすためのレッスンです。

くわしくはこちら



穗口の本です。まだ読んでない人は買って下さい〜!お願いします〜!



 

ガンガン売り込むの苦手な人〜〜〜

 

はい!僕もです。

 

ガンガン売り込むと、なんだか悪いことしているみたいな気持ちになるんですよね。

(もちろん、自信をもってガンガン売り込むのも悪いことじゃない。)

 

できたら、

良い人が自然にこちらのことを好きになって、お客様になって欲しい。

 

でも、発信しないと自分の存在に気づいてもらえないし・・・

ジレンマです。

 

 売り込みを押さえて、発信する。

 

その基本は、連携です。

 

単発の発信でキメようとするから、売り込みになる。

連携プレーがうまく行けば、自然にお客様へと導ける。

 

6月のオミセラブではそんな考え方を書いてみました。

ぜひダウンロードして読んでみて下さい。

 

メルマガオミセラブ6月号 ダウンロード

 

 


リウムスマイル!からのお知らせ

ホム育サポートプラン大人気です!
年四回の面談サポートでホームページ育てをサポートするプラン。多くのユーザーさんが登録してくださってます。
あなたのペースであなたに寄り添いホム育をサポート。
ZOOM利用で大阪以外のユーザーさんでも大丈夫です。

くわしくはこちら

 

はじめよう!顧客管理レッスン

繁盛しているビジネスには「お客様フォロー」のしくみがあります。

その基本中の基本は「顧客管理」まずは、顧客管理からはじめましょう!

くわしくはこちら

 

メルマガでファンづくりレッスン

お客様に一番に思い出してもらえるためには、継続的なフォローが大切。

メルマガをコツコツ配信して、ファンを増やすためのレッスンです。

くわしくはこちら


 


穗口の本です。まだ読んでない人は買って下さい〜!お願いします〜!



 

お店をオープンした!

でも売上が上がらない。

じゃあ、店舗改装だ!

 

 ち ょ っ と 待 て ! 

 

そもそも、来店者は十分なのか。

お客様が来てないのに、店舗を改装しても売上にはつながらないではないか。

 

と、同じことがホームページでも言えます。

 

 ホームページの効果がない!

 ↓

 リニューアルだ!

 

その前に、アクセス数は十分にあるのか?

をちゃんと把握しましょう。

 

 ●アクセスが無いなら もっと発信

 

 ●アクセスがあれば ホームページ内容の見直し

 

が基本です。

(もちろん、現実の商売とホームページ内容がズレた等の場合は別です)

 

今の状況を把握して、理にかなった対策ができると良いですね!

 

 


リウムスマイル!からのお知らせ


穗口の本です。まだ読んでない人は買って下さい〜!お願いします〜!


Amazonで購入

 


リウムスマイル!(有限会社リウム)

 □TEL:06-6484-5445 □FAX:06-6484-5446

大阪市中央区南船場1-16-23 パレロワイヤル順慶町303


<<  <  65  66  67  >  >>